紙漉きでのハガキ作りや野山あそび、田の草取り、絵本楽しみ隊の読み聞かせと盛りだくさんの1週間でした。野山あそびでは自分たちで竹コップづくりを楽しみ、ドクダミ茶や蒸かし芋を頂きました。また父の日参観へのご参加・ご協力ありがとうございました。良い経験、思い出となっていれば幸いです。